石窯の取材依頼

先月中旬にペイビング完成以降、まったく石窯小屋から遠ざかっています。
公私ともに色んな事が降って湧いた様に降り掛かり、とても石窯遊びができない状況。

ところで、そんな状況に、追い打ちをかけるか如く「事件」発生です。

 DIYの雑誌「ドゥーパ!」から取材の依頼が来ました!
ウェブサイトを見た雑誌の編集部から石窯の取材したいとの申し出。
「えーーっ、嘘! でも何で? 」という感想の次に、嬉しいような、けど恥ずかしいような。。。

とか何とか言いながら、取材OKの返事をしちゃいました。

OKしたものの、今月から来月初旬にかけては、多忙で土日も結構スケジュールが埋まっているし、いやはや困ったな。
せっかくなら、万全の態勢で取材に臨みたいところですが、それはちょい難しそうです。

web拍手 by FC2

コメント