熱海へ旅行

定年退職する方の送別会を兼ねた職場旅行で、熱海に行ってきました。

行きの車中から富士山が見えるのを楽しみにしていたのですが、生憎天気が悪く、霧で何も見えません。

熱海の夜は大いに盛り上がり、途中から記憶がありません。(^_^;)

 一夜明け、帰りの道中。行き同様に朝から天気は思わしくなく、諦めていたところ、昼過ぎから晴れ出しました。
嬉しい事に、富士山を間近に見る事ができ、ラッキー! これはついています。

車中で盛り上がるチンチロリンにもツキが回って来たようです。張り切りすぎて、いちいち叫びながら賽子を振っていたので、喉がガラガラになっちゃいました。

お土産に買った金目鯛の干物の分程度は浮いたかな?

web拍手

コメント