石窯の煙突完成です


 石窯の煙突が完成しました。昨日ホームセンターMで不足分の煙突を購入。いつも利用しているホームセンターKよりも200円ほど高かったです。HONMA製だからかな? 煙突間の接合部分が気持ちしっかりしているように感じます。それが200円の差?
 さて、垂直部分の長さですが、3本立ち上げようと思っていたのですが、そうするとかなり高くなり、それなりの固定をしないとまずいように感じます。適当な固定方法が思いつかないので、とりあえず2本で止めにしておきました。不具合が発生したら、それはそのとき。都度対処することにして、一応、是にて一件落着。

製作過程の詳細はこちら
web拍手

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

コメント