ホームページ作成ソフトをバージョンアップしてみたら

 ホームページ作成ソフトにBinD FOR WEBLIFE*2というソフトを使っているのですが、このたびBind3にバージョンアップするとのことで、優待価格9,800円也で購入しました。購入するかどうか迷いに迷って、優待価格期日のぎりぎり間際でエイヤッと購入。
 で、本日届きました。早速パッケージを開けてインストールし、ソフトを立ち上げてアップロードしてみたら、いきなり不具合発生!なんとブログが表示されません。ブログとの連携が強化されたとのことでバージョンアップに踏み切ったのに。旧バージョンでやり直してみたのですが、Safariでは元通りに表示されますが、Firefoxでは表示されなくなっちゃいました。どういうこと? 慌ててメーカーのホームページのFAQやヘルプをチェックしましたが、関連するような記載は見当たらず、インストール方法にも問題なさそう。こりゃ困った。「話が違うじゃん。詐欺だっ!」と叫びたくなるところをぐぐっと抑えて、取り急ぎ、問い合わせのメールを入れ、おとなの対応をしました。


web拍手

コメント