またもや雨


土曜日まで出張だったため、石窯にかかれず。
今日は、少し残った背面のレンガ積みと煙突の取り付け部をキャスターで作ろうと思っていたのだが、雨。それもザーザー降っている。天気予報は一日雨、ついてない。
と、諦めていたところ、10時頃小雨になっている。よし、テントを張って背面だけでもと向かい出す。昼には天候は一変し、カンカン照り。叔父さんも助っ人に現れて、煙突取り付け部まで終了。腕が真っ赤に日焼けしちゃいました。
製作過程の詳細はこちら

コメント

  1. minako2009年6月22日 8:49

    お疲れ様でした~!ほんとに暑かったですね。
    いや~でも楽しそうでした!完成が楽しみです♪

    返信削除
  2. 記念すべき第1号コメントありがとうございます!
    びーる、ごっつあんでした。
    ご主人とお子さん連れで、また遊びに来てくださいね。

    返信削除

コメントを投稿