ダンパー改造

ダンパーを改造しました。密閉性を良くしようと、ツバを付けていたのですが、製作を進めて行く内に、最終的な仕上がり時には下側のツバが邪魔になることが判明。ツバの下部を切り取りました。今回も溶接の得意な友人の八戒氏に協力してもらいました。サンキュー!

さて、明日から5連休。一気に石窯を仕上げてしまいたいところだが、残念ながらどうしても外せない法事で帰省することに。稲刈り前までには完成させると宣言していましたが、今週、稲刈りは終わってしまいました。で、目標変更。雪が降る前には何とか終わらせるぞっ!
ところで、何故か昨日ホームページへのアクセスが急上昇。なんでだろう?

製作過程の詳細はこちら
web拍手

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント