運動会の後で



 土曜日に予定されていた息子の小学校の運動会が雨の為に翌日日曜日に変更となった。今週も石窯に手が付けられないが、こればっかりはしょうがない。
 で、運動会を観に行ってきました。朝は少し雨が降ったりして少し肌寒いくらいだったのだが、昼少し前から日が射して来てすごく良い天気に。今度は暑くて日焼けしそう。帽子を忘れてきたので、タオルを頭に巻き、おっさん丸出しでデジタルカメラで愚息の姿を写真におさめて回る。昼食を取ったら、どっと疲れが。昼からの息子の最後の出番が終わり、プログラムも全て終了。荷物やら椅子やらを撤収し、後片付けして、今年の運動会は無事終了。
 やれやれ今日も一日終わったか。帰ってビールを飲んで。。。待てよ。外はまだ明るいし、天気も良好。よし、石窯づくりを少しでも進めるぞっ! ってことで、夕方から小一時間かけてレンガを一段だけ積みました。

製作過程の詳細はこちら

web拍手

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント